
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

すっきり-

今日で二日目テスト



イヤやわ-あ
けど最後やん



朝行って勉強~


一時間目/理科 微妙眠い

二時間目/国語 形容動詞とカ何-

三時間目/技家 さっぱ時間たりひんカら-



「技術は時間たりひんと思います-


何先生


たりひんと思います って

等角図とかいろいろ書く


めんどくさいっ

ならって無いのン出たカらなあ

みんな書かれへんカったらしい


けど 終わった-あ

今日わ遊ぶゼい


昼間カら 遊んでた

けど-


寒い
2007-10-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
   テスト終わってよかったネv-22
  おつかれ~~i-184i-236
 やっとおもっきり遊べるなッッv-221
なつみは、もうテスト全部かえってきたよぉv-535
2007-10-17 07:47 : なつみ URL : 編集
No title
いいな-i-1i-175
はるなもちょっとだけi-88
帰って来たでいi-189i-175
2007-10-17 23:43 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

