
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あ-ほ

絶対学校行ったら

何かのモノマネ絶対ヤってる

男子も女子も

「あたしだよっ」 にしおかすみこ


「おっぱっぴ-」  よしお

「シャバダーバーダ デュビデュビダバー ダーバー」 セクシ-松山

とカいろいろ


はるなとマイで漫才ヤってる


アントニオ猪木の「元気ですか--!!!」とカも

口 変にしてモノマネやってる


アホらし
2007-10-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
haruちゃんこんばんわ~ (^0^)v

学校、楽しそうやね~v-218

文化祭とかでは、モノマネとかするクラスはないの?
そんなんあったら見てみたいな~
皆、普段からやってるみたいやからメッチャうまいんちゃう?e-280
”まゆか”は家でもやってるよ~
『ウウェ~~イ!』『ヴヴェ~~イ』 i-278
2007-10-14 21:29 : パパと遊ぼう! URL : 編集
こんばんわい

文化祭の事わ・・・
これっぽっちも
知りませ-ん
面白そうやね
2007-10-14 22:44 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

