
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

だる~

何で今日休みなんヤろ
家でおったら
勉強し~って言われるカら
学校行きたい

夜一時寝て朝12時起きるとカ
本間ありえへんでな
どんだけ~って話ですね
いつもの事やカら気にせ-へんけど

いいとも ヤってた

勉強って言う字思い出すだけで
どっカ行きたくなる 笑
はるな的に~
家で1時間勉強するんやったら
学校で6時間勉強の方がいい

塾の3時間わ 長すぎる
今日塾なカったけど
嬉し-す
2007-10-08 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まゆかもかえたいねんv-237
2007-10-08 19:45 : MAYUKA☆ URL : 編集
No title
変えたらええやんi-88i-175i-179
2007-10-08 20:10 : は URL : 編集
No title
背景が真っ黒になってるね。
「暴君ハバネロ」かと思ったよ。(^^)
2007-10-09 11:44 : zerry URL : 編集
No title
ハローウィンi-1i-175
いつカ知らんけどねi-88i-229
2007-10-09 18:09 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

