
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おかざえる

10時頃起きる

今日やおかざえる
ATUSHIとTAKAHIRO むちゃかっちょカったあ--っ
相変わらずやし
岡村も最高~おもろすぎ

だんぢり見に行く~
オークワ~
麒麟の川島と喋る~
冗談~
麒麟の川島と似てるヤツと喋る~

一日終わってしもた
けどおもろい特に めちゃイケ!笑

明日 大連合やあ
普通に見に行くけどけど
それ終わったらテストや

けどっ やっぱカッコよかったでい

おかざえる~
2007-10-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
だんじりおもしろかった~v-221
まゆかも見に行きたかったv-165
バーベキュウあともうちっょっとやな~e-13
う・れ・し・いv-348v-349v-350
2007-10-07 20:14 : まゆか URL : 編集
No title
むちゃおもろカったでいi-88i-175
人多すぎヤったけどi-195無理矢理前行った 笑
ば-べきゅ-もうすぐヤなi-87i-1i-175
2007-10-07 20:36 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

