
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謎-

ちょい 謎な事起こった

普通に朝起きる
用意ちゃっちゃカして~
れっつら

一時間目/道徳 いえっす席替えや-ん
二時間目/理科 後の席って本間いい
三時間目/国語 飽きたな-あっ
四時間目/音楽 合唱コンクール めざせ~

昼休み 身長測った
伸びてない

教室帰ったら 男子がカツラかぶってた
カツラかぶって後ろ向いてて
「こいつ誰ヤねん・・このロンゲ」
きっしょ-とカ 思った
どっかの道端でギター弾いてるおっさンみたい
ヤたら笑った先生もかぶるしなあ

今日わ バカ殿ヤで
世奇妙も
2007-10-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はるなちゃんのクラスにはおもろいヒトがおるんやなぁe-287
ちょっとうらやましいわ~e-420
世奇妙は録画しとくねぇんe-278
道端のギターひいてるおっさんのイメージ・・・。
地味やわ~e-263
んじゃバイバイ!
2007-10-02 21:15 : みゆ URL : 編集
No title
おもろいって言うんかi-198
考えられへんヤろお-i-229
世にも奇妙な物語なあi-88
前むっちゃおもんなカったけどなi-195
2007-10-02 21:37 : は URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

