
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

現実~

普通に用意
学校行きます

一時間目/数学 いきなし眠たなります
二時間目/英語 目覚めたポイント稼ぎで手あげる~
三時間目/音楽 コレで合唱コンクールとかナメてるな
四時間目/体育 ヤっぱし バレーですカ手痛い

給食~ ドコのドイツか知らんけど
小学校の運動会見に行くとカ何とか言うて出ていった
そんなんハルナかって行きたいわ~
セコいな

五時間目/国語 国語あるとカ知らん持ってるけど
六時間目/理科 ゴーン・・って鳴るヤツやった 笑 

てかてか
今日塾ですな
まっは-で帰る
でででピアノとカ やる
塾~ ひカりとか いきなり
「何ちゃら何ちゃらで~コレが現実~?」
とカ言い出した ぶは
痛い子見つけた
2007-10-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
i-239v-236かんげきv-221
なんで、文章長くかけるの~~v-237v-236おしえて~v-14
2007-10-02 19:42 : MAYUKA☆ URL : 編集
No title
毎日毎回i-88i-175
いっつも書いてたらi-189
その内長くなるでいi-248i-1
2007-10-02 19:49 : haru URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

