
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いきなり寒なったね

朝7時半起き
カりんちゃんカら てるこむ
用意出来たとカ 早いって
はよ用意してれっつら
どっカの小学校の運動会行くしっ
中学校でカな(同クラ)と待ち合わせ
合流しますンれっつら~
ででで 着きます
何し 寒いなあ
踊りとカいろいろ見て-
いっちゃん前で見たぞっ
昼間なって カりンちゃんと一旦帰ります
昼ごはん食べて ピアノ
終わります
また行こカなって思ったけど
雨降ってるんで
ヤめたででで
家入ります貞子の真似とカした
制服て面白いな
ででで 外行く
4年の子おって 喋る
運動会明日ヤねんてなあ-っ
あたまえ 行くで
明日ははるな等がいってた小学校ヤしっ
みに行くしなあ
朝もっと早いカもしれん まあいいけどっ
一人 キャミだけの子おった こっちが寒い
2007-09-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

