スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

眠いのン

寝坊した
って言うても7時半やけど-っ
起きてまた寝て起きて用意 これ基準やカらね
二度寝 できんカった

一時間目/生徒 生徒会タイム選挙ヤった
二時間目/社会 も-社会イヤや
三時間目/国語 おもろい事無いなあ
四時間目/体育 ばれ-「ハイっ」とカ~ 笑

給食男子がケンカしてた
はるなとマイで冗談っぽく

は「ヤめたれよな!!!」
ま「殴るとかお前最低~

って言うたら本間に止まった
逆にそいつにみんなブ-イングしだした 笑
可哀想にけど殴ってたカらな
止めただけヤしなあ~

五時間目/数学 あ、眠たすぎる
六時間目/英語 目覚めました

HRにまたケンカ
本間ありえんわあ~もうアホらし-て止めへん 笑
A君が逃げてB君が追いかけて
B君がホウキで叩きまくってA君倒れて
A君窓の外に逃げたココ3階ヤでい
危ないよ-っそれでもB君叩いてた
本間落ちカけA君が落ちそうなって
先生が「あ-------!」とカ言うてビックリしてた カわいそ-に
「ヤめたれ!落ちて死ぬヤろお!」って先生
めっちゃB君に説得してたけどB君わ-
「落ちればええやろ?かってにしんどけ」
キレてますね先生 寿命縮んだんちゃん

塾~
普通に
スポンサーサイト
2007-09-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

