
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いえい

今日日曜~
も-疲れてへんしなっ

3時頃カら遊ぶ
試験曳きやなん
みられへんカった
けど音聞こえてたしなっ

お-くわ 行ってたしい
立ち読み常識ってな
一時間ぐらいおったし
むちゃ 試食しまくってた

飲み物とカ ういんな-とカ
いっぱいあるしなあ

ででで
二階で喋って
コンビニ寄って かえる
らーばんで喋る
暇やったカら
ちいちゃい子と喋ってた

てカ
同期やけど
むちゃむちゃ
麒麟の川島に似てるヤツおるし
老け老けですな

カりんちゃんと やたら 言い合いしてた
カりんちゃんが おもっき
石投げて怒ってたら
チャリで暴走して帰ったしなあ
2007-09-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

