スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

予行

今日わ体育祭予行練習
授業ないカらむっっちゃ嬉しい

8時学校イス運動場出す
あっついわ8時半始まる
最初 三人四脚やカら行く
暑い終わりン 席戻る
遊ぶしばらく~ ムカデ競争 出るカら行く
やたらとおもろいカらな盛り上がる~
むっちゃ暑いけど楽しいし
ハチマキ巻いて気合やたら入れてるピンク~ 笑
ムラサキ団 濃いわ~ 笑 別にいいけど
ででで 休憩とカ余裕でなしやカら
おもろいカら別にいい~んで
台風の目 出るやたらと爆笑
まいとトイレ行く~ 校舎閉まってるとカ 言うてる

雨降り出して教室~ 4時間終わり~

帰って 寝てもおた

塾・・

かの「聞いてくれる?」
みんな「うんきいたるわ~」
かの「友達が ハニーって言うてんな?」
みんな「うん
かの「ソコはノリでフラッシュって言うやん??」
みんな「イヤ、ノリでも言わん---」
かの「言うって!んで言うたらキショイとか言われてさ~」
みんな「イヤ、きしょい
かの「・・・ボケ」
みんな「言わんで~フラッシュとか~笑」
かの「言うから~!!」
みんな「どん引き~笑」


ヤブノたち会話

雄「今日山田太郎最終回ちゃん?」
は「本間や-ってか見てないけど」
か「かのも見てない・・」
ヤ「山太郎な!ああ-今日最終回やでな-」
雄「・・山太郎?」
ヤ「え?」
は「山田太郎だよい
ヤ「え?え?」
か「コイツまだ分かってない 笑」
雄「山田太郎物語って言うねんで?」
ヤ「へぇ~!」

今知ったんや

花君のセリフ

ひばり/ひ 佐野/さ

ひ「ガンブーで-ぎってるクセにぃ~こいてんぢゃねぇよ~」
さ「ハイ!えっと、顔面ブサイクであぶらぎってるクセに
  調子こいてんじゃねぇよ」
ひ「超正解~」
さ「ヨシッ!」

対決ん時


スポンサーサイト
2007-09-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

