
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はは

朝学校行く

暑いんやけど台風近いぞ-い
夜中 風強なるらしいよ

一時間目/社会 ひさぷ--!相変わらず勉強ですな
二時間目/理科 答え合わせでほとんどっ
三時間目/家庭科 ティッシュケースとかどんだけ~
四時間目/英語 アメリカカら チャド きた
むっちゃおもろいし!「どんだけぇ~」とカ言うてる 笑
イケメソやしな-「ワラってんじゃねぇよ
とカ 日本人丸出し 感じ

給食/普通っ

五時間目/体育祭種目決め さんにんよんきゃく
六時間目/何? 団事に集まって式した

かえるっ!
塾~

みんな「このプリントテスト?」
先生「うん」
みんな「見ていいん?隣 (冗談半分)」
先生「いいよ?」
みんな「えぇ~・・・」
先生「隣見ても教科書みても何してもいい」
みんな「何それ 笑」
先生「けど、喋るなよぉ
みんな「楽勝


テストじゃないじゃないカ
まあいいけどっ

台風きたらいいのになぁ
2007-09-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

