
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぷ-る

朝昼頃起きる
カりんちゃんカら電話
「今起きたわ~」言うてた・・
学校に忘れ物とりにいカなあカんカら
8時に家出る いうてなカった?笑
「忘れててなぁ~今カら行くわ」
ついていったる優しっ
暑い・・めっちゃ暑い~ 何度なん?本間暑い・・
昼間帰ってきて-暑いカら ぷ-る行く
後藤・茶バカ・ほりけん・新人さン いつも通りおる
入る温水ぷ-るカよ
あったかいわどどどどんだけえ~
入らんよりマシやけどっ後藤と喋ってた
二時間入って出る何か食べて
ら-ばん
2007-08-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

