スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっついね~

題名これしカ無いやろ~
今年の夏は暑すぎますよ

朝7時起きる何でカって?
今日カら学校やもん・・てのわ冗談
社会の宿題の質問する日やカら行くカあって
カりんちゃんと行った音楽室でやる 言うてて
行ったら 紙はってた。
【職員室に変更しました】 ははははは~
A棟カらB棟 B棟カらC棟に行くドアが閉まってるカら
下カら行かないといけない--ダルい・・てカ 遠い
まあ行く・・涼しい所でやった終わりン
カえる 体操服着ていカなあカんとカ 暑いのに

ご飯食べる ほなあそぼ宿題あと二つ
なカなカだねほで 暑いカらオークワ行く
貧血カ熱中症で倒れてる女の子おったカわいそ-・・

市民ぷーる 遊びに行く
後藤と茶バカと堀ケンと新人さンみっけた
茶バカとか二十歳こえてるくせに
「何?ああ-花君やろ?見てるとカ常識やで
二十歳超えた人が 略した---- 笑 ビビる 笑
てカ 見てると思わんカったわしカも 常識て・・
若い風に見せてるなあ


は「花ざカり見てる?」
茶「え?何て-?」
カ「花ざカりやって-中津出てる
は「見てる-?」
茶「何?ああ-花君やろ?見てるとカ常識やで
は「略しちゃってる
カ「わ-お」
茶「まだまだ若いで

てな事
カりんちゃん誕生日やカら カキ氷オゴってあげたの
ちょっとしたプレゼンツやね 笑
でで-帰る塾っ おもろカったっ

マサとカいろいろ喋ってて
パイレーツの話ししてたじょに-でっぷが
どうちゃらこうちゃら・・ほな 雄大が
じょに-でっぷの下敷き見せてきた・・
持ってんカ--い
スポンサーサイト
2007-08-20 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ひさしぶり~v-411
旅行いっとってんi-229
どうもりもさいきんやってないな~i-229
またいつかやろうな~~v-415
2007-08-21 15:42 : まゆか URL : 編集
No title
i-88久しぶりi-175
旅行行っててんやあ~i-233
知ってんでっi-80
また動森やろなっi-189
2007-08-21 18:29 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

