スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばあちゃんち

ままと電車でれっつらGO-
ながカった

昼ぐらいに着いて
しばらくしたらままバイバイ電車で帰る
暇やカら二階行くTV見てて
す-ちゃん(小6)なみちゃん(小4)来た
早速また二階行くDSした
通信終わって暇なったカらイズミヤGO-っ
暑い
休憩するマクド食べて ソフトクリームも食べる
どんだけっ
ピークラ見て 本屋行く
花ざカり 二冊カったほで
ぶらぶらしてえ-しばらくして帰る

ご飯早い
食べ終わって しばらくしたら
花火するっ じいちゃん大量カって来た
けど 多すぎるゼまあいいっ
ロウソクなかなかつカんカら 紙もやして火作る
焚火カ
燃えてたほんで終わって 地面に絵書いたカら
ホースで消した楽しいっ
ほんでみんなで喋ってて-12時まわった
布団入る なみちゃんとばあちゃん寝た

す-ちゃんと喋っとくっ 携帯見て爆笑してた
お笑い芸人の話 おわらへんカった
二時なって ちょい暇やカら 下降りてみる
じいちゃん起きてたすうちゃんと
マリオのゲームした ベテランやなあ
ほんで 3時ぐらい寝た
スポンサーサイト
2007-08-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

