
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

塾っっっ

今日朝5時に目覚めた
暑くて寝られへんカら起きた

ヒミツの花園 一話カら見た
塾のテキストしながら勉強しだしたら
いきなり暑くなるしスイ10見て-っ
しばらくして パパ起きてきた眠たいカら
二度寝した起きたら10時
まだ早い 笑
用意して 塾行くほんで-っ 到着
ゆりとゆかしカ来てないまあええわっ
いっぱい來て- 始めるン・・

てカ この前の かのの事思い出した
塾の帰りしな・・

か「はるな・ひかり・ゆうか・帰ろ-っ」
は「はいよ-お」
か「うっわあ--っ」

カの 塾の掃除機 バターンて倒した 笑

先生「おいおい何して・・」
か「ああ--スイマセン!はい、あ-っスイマセン」
先生「・・イヤ別に」
か「スイマセン--っ あ、いいですよ-!」

何自分で許してン 笑

何か思い出した 笑
三時間二十分終わって帰るっ
カりんちゃんと遊んで-っ 6:30ばいびン

今日わ 暇だカらあ 花火するカっ
2007-08-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいな~ヾ(〃°▽°)ノあはは
まゆかもやりたい~(@¬_¬) ジーーーッ
9月のキャンプ花火しよャ~(@゜▽゜@)ノ彡☆バンバン!

11日~14日までしんせきの所行くからブログ見られへんけど、帰ってきたらぜったいみるから(@゜▽゜)ノ☆

今日はなびしたいよ~ヘ(_ _ヘ)☆\(゜▽゜@)なんでやねん!

へへ(@゜▽゜)σ(≧▽≦ )いやん♪
ジャ!またネe-320
2007-08-09 21:54 : MAYUKA URL : 編集
i-5i-184i-88そやなあっi-175i-87
花火やろなあi-233i-235
親戚ンとこいくんカあっi-178
はるなもいくと思うカらかかれへんカも・・
2007-08-09 22:21 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

