
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あっつ・・

 テルコムやカらて起こされた
気付けばあ12:00
死んだ用に寝てたまあ
いいけどっ 笑
カりんちゃんカらあそぼ て
昼食べて宿題して行く
カりんちゃんちい~
涼しい-っありえんな
しんちゃんの 映画観る
真っ暗して映画風になっカわいい・・
ほんで ヤマザキあついな暑すぎ
本間暑いそれしカ 今日 言うてない
涼しい も言うたほんで・・
ダンゴアイス 売り出した-っおばちゃん
いい人はるなとマイがリクエストしたら
入れてくれたっしゃ---

戻る・・食べて・・・人殺しゲームやる
殺されてばっカやし
緊張するゲームやしほんで
TV見る・・心霊写真 とってみる映らない-
まあ やめとくっしんちゃん 観る
終わりん

花火 行くわ--っ
2007-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

