
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

通信-っ

朝起きるっ何やボ-っとして

まいカら リンリンあったてっ
電話するあそぼ-・・ってさあ

まあ いろいろっ
昼食べて・・しんけんゼミ・・してっ 塾の宿題ほで
いろいろして-っ 3:30に來る來たあ
ヤマザキ行くン花ざカりの話 しまくる・・
すうきまいわ、トウマくん派らしいっ
はるなわあ-難波寮長がいいん

ず-っと喋るほんで・・喋る・・
ほんでっ ばいばい・・

カえって-ぴあのしてっ

通信する
花ざかり始まるやぱぱ かっこいい

ほんで 通信して-っ 喋る・・みゆちあンだけ こ-へんカった・・
他わ、集合-っ
2007-07-24 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひまや~~~~~~~~~~~~~~i-240
家でずっとおるし~i-238
友達とかあそべるかわからんしi-202
10時からはたのしみi-237

今日はるちゃん2時ぐらいあいてるi-198
おねえちゃんが1時に帰ってくるから、2時ぐらいからなつみもいっしょにやりたいな~i-179っていっていましたi-179

夜もしような~~~~~~~~~~~i-234
まゆかはいっつも夜はあいてるしi-179
はるちゃんが塾の時は10じぐらいからでもいいしi-179
2007-07-25 09:31 : まゆか URL : 編集
v-10今日わあ~・・
1:30~5:30まで無理やねん;;
ごめんなあ-っ・・
夜からならっ
2007-07-25 11:12 : はるな URL : 編集
ともだちコードおしえて!!まゆかは、新しい人つくったからともだちコードかわってん!068825592729でーす!名前は、まゆお★です!
2007-07-25 19:34 : まゆか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

