
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

発表会・・

朝起きてぴあの ひくあ~っ

行く・・・・受付して 朝食べに行く
なんカいややわあ-

ほで ぴいくら イって服見て カえる・・
会場入ってしばらく聞く・・

よばれたいく 緊張するっほで
出る・いきなし まちがえた 笑 もおしらねっ

弾き終わる・・・記念撮影終わりン
ばあちゃんちっ カえる・・
TUTAYA 買う・・イケナイ太陽カった ほで
カえるっ 遊ぶ・・
かりんちゃんと


緊張したわあ
2007-07-22 : 未分類 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

発表会めっちゃ緊張するよなぁv-407
絶対、一回は間違えてしまうv-237
 「どうぶつのもり」の迷子ちゃんまだおるv-362 つうしんできたらなぁe-343
2007-07-22 22:42 : なつみ URL : 編集
緊張したでえv-12v-222
間違えたもん 笑

子猫ちゃんなあ~・・
アレ、なっちゃんのペット??
2007-07-22 23:29 : はるな URL : 編集
子猫ちゃん・なつみのペットじゃないねんv-39  なんの猫なんやろうv-362
2007-07-23 20:35 : なつみ URL : 編集
さあ・・・v-12
けど、返してあげたしよカったねえv-10
2007-07-23 23:25 : はるな URL : 編集
まゆかも、10月ピアノの発表会や~v-12
出るかわからんけどi-229
『どうぶつの森』のこねこちゃんは、まゆの友達に聞いたら、通信して1週間後にくるらしいよi-198
ほんとかわ、わからないけどi-229
でも、ひまな時、wi-fiつうしんでやったら夜とかでも
できるしi-199やるときわ1かいメールすればいいだけやしi-233これをまってましたi-237おねえちゃんも、これをはるちゃんやと思ったらいっしょにいてるかんじi-179っていってたしi-179なるほど~i-184といえるi-184まあ、たまにわこういうのもいいけどねi-175
2007-07-24 14:33 : まゆか URL : 編集
i-1e-16そやねえ~e-15e-266
通信、おもろカったしいe-272i-237
またやろお-っi-189
2007-07-24 14:57 : はるな URL : 編集
今日、よるしいひん?はなざかりのCMの時とかi-179どう?できるんやったら、8時ぐらい?それとも9時ぐらい?
2007-07-24 17:05 : まゆか URL : 編集
v-10そやなあ~・・・花ざかりわ、完璧v-119見るカらあ~ 笑
8:00~か、10:00頃?
途中でお風呂入っていいなら何時でも!
2007-07-24 18:55 : はるな URL : 編集
お風呂入ってもいいよi-236
2007-07-24 19:02 : まゆか URL : 編集
v-10入ったでえ
2007-07-24 22:22 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

