
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

よっしゃあ-っ

朝起きて用意する
持って行くもん無いカらなあっ

行く・・マイ等 來てない
しゃあ-ないカらカりんちゃんと6組行く
7組入るカりんちあンのすきな人発見
「出た-っNOリアクション」やてよ叩くぞっ
何がNOリアクションぢゃ虫見せられても反応せえへんカったけどさっカマドウマで慣れたカら

戻る・・

終業式/長いけど 小学校よりわ、まし
表彰ばっカやんかあっまあ暑い

ほいで教室・・
通知表とカ渡して・・解散っ
何のためにわざわざ 來たんて話-っ

カえって・・ピアノちょいして遊ぶ

カりんちゃんちげえむ するっ
飽きたカら外でるっ
ぷ-る 見に行く・・やたら偶然に
カりんちあンのすきな人 め-っけワロスや 笑
んま偶然-っすごいすごい

ほで・・お-くわ 涼みに行く
カえる・・・らあばん 遊んで カえる
ご飯食べて・・塾やけど それまで遊ぶン

ばば-い

塾・・休み時間に 男女でやたら喋ってたら放送で

「1-B・・うるさい!」って塾長が言うた
放送でいわんくてもええやんなっ 
2007-07-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

