
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きゃんぷ2

朝/5:30頃 目え覚めたみんな起きてないみゆちあム いない-っ思って・・
まゆちあムおこして なおちあムと3人で探しに行った
男子部屋 行ったけど おらんぽいカらカえる・・
ほで 一旦カえる布団でくるまって 寝てるしっ 笑
アセるやん ほいでまた寝て・・
7:00?ぐらいにおきて 男子部屋行ってみる
みな 起きてるしっ喋る・・・・・・・・・・・
いろンな話 したっ 内緒の笑 ほいで
戻るンぺ・・朝ご飯 はるなわまたカレーっ まゆちあムも。
他さンわサンドイッチみたいなんっ食べて・・
何やいろいろして 向こう行く・・喋る・・カマドウマ いなん
シケたやんおもろないて昨日
さんざんもりあがって こわカったのに 慣れたわ
いきなし出てこられたらビビるけどね-ン
本間 昨日わいなん程 退治したで死体だらけ 笑
死んだヤツ 火で炙ったのろわれるわ

昼ごはん・・・・らあめんきゃんぷ來て
らあめん?って感じやなっ 笑 いいけどなあ

食べ終えた川 子供だけで見に行ってみる・・
相変わらず きったないなおよがれへンカな
ほな おとオさん等も來たあ 写真とって
見に行って綺麗なところみっけた
イケそおやんかっ 泳いでいいカ ままンたちに聞きに行く・・
やめときってけど 
このぐらいであきらめるみんなじゃな-いンだあ
無理矢理説得して着替える
はるなわ短パンだけやったけどっ 多分つカらへんと思って
わざわざ着替えへんカった予想ドウリ
水着の下 ぬれてる人おらんしほらねん後々 着替えるんめんどちいの-ン

上がって・・着替えて
お菓子・ジュース・ジェンガ・とらんぷ その他イロイロ
持って行く・・DSもっ
子供達だけで男子部屋で溜まって 会議 笑
喋って やわらカ頭塾 対戦みんなで・・
なおちあム 強すぎっ無敵やあ

なんやで喋ってて・・そろそろカえる
牧場みたいン所行くらしい肝心の牛 いな-い 笑
アヒル・コイ・羊 わおるけどわけわかめっ ぷ
で ジェラート食べる・・・うま---いっ
ほんでカえるっ・・・パーキングエリアでみんなでお土産カって
ばいばいあああ--- 時間経つのはやカったなまた遊びたいわみんなでお揃いの何か カうから
また企画つくろなあ-っほなねン
2007-07-18 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうやなぁ~v-13朝はカマドウマ出てこぉへんかったなぁ~v-12メッチャオもんなかったなぁ~v-292なんか、1日目はほぼ、怖い話v-39とカマドウマ殺しで盛り上がったもんなぁ~v-345
昼ごはんのラァメンには皆「えぇっ!」見たいな感じやったなぁ~v-291
その後、なおらはカマドウマの館・・・の部屋でお菓子食べながらいぃぃぃっぱい、遊んだよなぁ~v-364
池田牧場でジェラートのコーン、鯉にあげてたし・・・v-398帰りは帰りでなんかソコノ、名物ジャナイ、赤福・・・買って帰ったしi-237メッチャたのしかったなぁ~i-236皆では初めて一緒にしたキャンプi-234
2007-07-19 22:18 : なお URL : 編集
v-119一日目わ、盛上がりすぎたでv-12v-14おもろカったなあ-っv-119ジェンガもしたしっv-119

カマドウマの館・・ぷfbgr
2007-07-20 12:07 : はるな URL : 編集
カマドーマの館i-198ひゃはははi-233カマドーマもりあがりすぎたe-256
女子の方が男子より強かったしi-240うちの男子らはやる気あんのかe-3
2007-07-20 13:53 : 美優☆彡#lawlite URL : 編集
逃げてたな 笑
盛上がったカらいいけど-っv-10
2007-07-20 22:56 : はるな URL : 編集
お兄ちゃんらヤバイくらいビビってe-257ネタかよ・・・(0\0)
カマドーマが頭からはなれへんかって、夢に出て来る・・・e-61カマドーマの呪いe-3
2007-07-21 11:56 : 美優☆彡#lawlite URL : 編集
そんなんはるな呪われるわ 笑
火で炙った
v-40v-12
2007-07-21 18:12 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

