
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きゃんぷ1

朝起きるはよ行きたいわ

出発-っばあちあん家でハナを置いていく
パーキングエリアで待ち合わせっみんな來てるし

大人
パパさん夫婦・zerryさん夫婦・まりっぺさん夫婦・tino夫婦

子供
なっチャん・まゆチャん・なおチャん・はるな・みゆちゃん・まさクン・すえながクン

15人 



きゃんぷ場到着-っコテージ2つ・・
入るなりいきなしみんなで遊んだしっ
怖い話とカして-っ盛り上がったったほいで
カレー作りっ むいて きって いためて グツグツ 
みたいなっほいで サラダ作って 終了っ

食べる・・DSする 向こうのコテージ行く 喋る・・
いそがしカったわあっ

夜なって・・みんなで花火したんっ
向こうの方までみんなで歩いてイッてみた あんましこわないやんカあ---おもろないてほいで
カえる・・なんカ いっぱいサプライズした 笑

順番に、一人ずつ向こうのコテージに呼んで
おばちゃマ等をおどカす--みたいな・・・
最初 子供女子が到着・・すえながくン來て・・電話で
まさK呼んでもらう 腹痛がなんやねんっんなに
食べるカらやろ-っ 笑

強制來てもらう・・部屋まっくらにして・・みんな揃うまで
みんなやたら自由してた 笑
zerryパパ 來て・・zerryママ來て・・パパさんパパも來て-
結構そろって來たカら そろそろおばちゃマ等に電話&めーる
でえへんし返事こおへんいくらマってもこおへんカら
みんな解散「知らんカったわあ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほいで寝る準備・・男子・女子で分ける 男子ん所行く・・
カマドウマ 出るからな玄関に何十匹
蛾おるし-最低や 笑 バトミントンでつぶして外にほったった

あの人・・約2名が戦えへんカらバトミントン
もってんのに怖いんカしらんけどなカなカつぶさへん
めっちゃ盛り上がりまくったカらな
まゆちあンとキンチョール持って、外カら網戸にむかって
蛾殺して喋ってたら ママン等に「うるさい
ってつっこまれた-っ

ほんましおもろいカんなそろそろカえる・・
歯磨いて・・寝る準備っ 子供会議して 笑
1:30ぐらい寝る・・あああ----っ
はるなの布団にむ・か・でにょろ-ン・・・
ぎゃ---- って感じでみんな目覚めてた 笑

対処の仕方

1、ハシでつまむ
2、火であぶる
3、トイレ流す

完璧やんカっみんな怖がって寝えへん
ほいで・・落ち着いて寝るっ

やたら 長なったけど

ほなね
2007-07-17 : 未分類 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

むちゃ楽しかったe-266カマドーマキモかったe-43うちママに聞いたらむかで出た時一人でガーがー寝てたらしい・・・e-1寂しいv-359
2007-07-18 14:26 : 美優☆彡#lawlite URL : 編集
あれ、カマドォマ何か知らんけど気持ち悪いんヤケド、退治がメッチャ面白かったな~i-237モォ~ヤバスギやモンi-198死んじゃってたカマドォマの姿v-39ってか、なおとはるちゃんカマ○ォ○フンジッタしe-263
にしても、よくスエナガクンなおらの遊びに付き合ってくれたよなぁ~e-267
寝る前にムカデ・・・出てきてビックリしたなぁ~v-237しかも、他の布団からも虫・出てきたカラナァi-229ケド、めっちゃ楽しかったv-290
2007-07-18 21:37 : なお URL : 編集
みゆちあン

そやね 笑 みゆちあンだけ
ず-っと寝てたわv-12あんだけの騒ぎでおきひんくてv-14逆にスゴいっ 笑



なおちあン

退治おもろカったv-10
踏んでもおたカらな 笑
なおちあン ムカデ つぶしたしv-119
ああ~ 笑
あの二人あんまし乗り気ちゃうカったけど來てくれたのわ來てくれたよな 笑
2007-07-18 22:50 : はるな URL : 編集
ホンマに女子の中にお兄ちゃん引きずってくれたすえながクンe-51ありがたいよなe-68今度は9月やったっけe-463
2007-07-20 13:46 : 美優☆彡#lawlite URL : 編集
キャンプ楽しかったなぁv-238  夜カマドーマ出て、たいじするのに、男子だけビビッてたもんなぁv-407 女子は、気持ち悪かったけど、頑張ってやっつけたもんなぁv-415
 川とか、メッチャ冷たかったな~v-467ありえな~いv-408
又、みんなで遊びに行きたいネe-266
2007-07-20 15:52 : なつみ URL : 編集
まあ、なんしおもろカったよなあ-っv-10またみんなで行きたいなっv-119
2007-07-20 22:55 : はるな URL : 編集
絶対いこーなv-415うちキャンップ大好きe-415
2007-07-21 12:01 : 美優☆彡#lawlite URL : 編集
うんっv-10
人数多い方がおもろいでなっv-119
2007-07-21 18:12 : はるな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

