
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雨だるい

本間雨だるいな

朝10:00に起こされたンしゃあない起きる
4:00に起きるつもりやった 笑
一生カなわない夢ってカあ

朝食べて・・・ぴあの 練習
ぴあのいく30分終了したん

カえる・・ぷろぐらむ もらった
めちゃ最後やんカあい・・

カえって・・昼食べて かいもん 行く
何しカって 本冊カったん

カえってちょいとだけカりんちゃんと遊ぶ・・・・・・・・
ばば----い



まゆちあむ・なっちあむ・なおちあむ・みゆちあむへ

明日雨っぽいカらイヤやね-っ
なおちゃん所わワンちンつれてくるん
ハナわ連れてくるつもり-っ
台風とカ近づいてるしなあ
せっカくのみんな-できゃんぷ 思ったのに
行けるだけいいけどっまあ明日いぱぱ----あい あそぼな-んっほなな
また明日のいつカ
2007-07-14 : 未分類 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ほんま最悪やんなぁ~v-12
まぁ~けど皆一緒に寝れるのはうれしぃ~カモv-291テカ、川入られへんからなぁ~v-363何か、部屋で遊べるもの持っていかななぁ~i-229
マロンはおばぁチャン家にお留守番やでぇ~e-68
2007-07-14 20:22 : なお URL : 編集
v-10[絵文字v-12:v-119]はるなん所も留守番させるカもv-20雨とか・・
川はいられへんとカだるいv-12
2007-07-14 20:31 : はるな URL : 編集
明日雨やなぁv-12
最悪ヤョ~v-409
でも、月曜日は晴れるやんなe-343・・たぶん『ワラ』
いっぱい遊ぼネe-415
       なつみから。。。

2007-07-14 20:46 : なつみ URL : 編集
ヤッホ~v-410
明日雨や~~v-404
でも、みんなの力で雨をふっとばそうv-410
じゃあ、明日e-320
グッバイ~~e-319
2007-07-14 20:51 : まゆか URL : 編集
本間やねだるいv-12まあいっぱあいあそぼやあっ
2007-07-14 21:47 : はるな URL : 編集
楽しかったねv-9皆遊んで騒いでe-265カマドーマ気色悪いしe-263
2007-07-17 16:04 : 美優☆彡#lawlite URL : 編集
おもろカったな-っv-10
またあそぼなっv-119
2007-07-18 22:46 : Tino URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

