
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

るる-っ

おきてちょい勉強して
用意カましてがっこ-行く

着く・・麻衣子おらんっまいわおる

始まって

一時間目/国語 ヤぱぱ-り中間よりカわわカらんなあ
二時間目/社会 ぷっぷ-さン 麻衣子でもうめられへンカった

二時間やカらねえ嬉しい
明日わ二年・・1時間らしいっいいなあ~

終わる・・カえるベンチ座り込む
しんど・・勉強わ疲れるのねえ
語って・・ばいばいき-んっ

しばらあ-く なんなりして・・
塾行くまあ普通やったあ塾ちょお
おもろっ

バスん中で・・ゆうカ カらテルコム
いきなし電話とカ焦るやン

「内緒にしといたるよ~笑」

おっちゃん優しっ
出る・・
「イタ電やたら多いねんカあ・・チビカら電話來た・・」

チビて

「公衆電話カら3件も來てんこわすぎやしな


なんカあ・・

ゆうか「もしもし-」

チビちゃん「もし・・もし・・」

ゆうか「誰?」

チビちゃん「ボクやけど・・ぼく」

こわあい
これ多いらしいねん番号カえたい言うてた

おっちゃんにこれ言うてみた
カえる・・

明日で期末終わりい
2007-07-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

