
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

期末ン

朝起きて・・用意カましたられっつGOっ

期末始まったイヤああ

一時間目/理科 とりまン全部わ埋めたけど不安や 笑
二時間目/英語 こちッも全部埋めたリスニング ぷぅ誰が喋ってん聞き取りにくいん

終わり 二時間とカやたらあ早い
明日・明後日 勉強して-月曜期末

国語と社会 ヤったカなあ社会ヤらなやばいっ
ことわざわ、大体わ簡単んに覚えたけど他いろいろヤるコトある

帰りしな 6組迎えに行く階段で喋る
あっちゅう間にみんな消えた暇なって
モップあったカら廊下掃除とカしてみるエライで・・帰ろう思ったら ユキ発見

は 「何してん-?」
ゆ 「美化委員でやあ~掃除させられたあ-」

だるまあ手伝ってあげるなんもして
ないけどなあ木にうちわ乗ってるカら
とる・・チョークおちとったカら拾う・・

なんやで、帰る!
昼食べてえ-寝る 笑 4:00ごろ起きて
塾っっ
2007-06-29 : 未分類 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

期末大変そうやなあv-21お兄ちゃんも今頃塾行きだして休みの日なんか2時からいって11時に帰って来るわv-13はるなチャンのにがてな教科って何v-236うちは理科と社会!
2007-06-30 16:58 : 美優☆彡* URL : 編集
v-238v-21v-7v-9v-11
2007-06-30 17:00 : 美優☆彡* URL : 編集
v-12期末なあv-12
もお2教科おわったけどなv-119社会嫌いヤなv-40
2007-06-30 20:14 : はるな URL : 編集
v-217何やv-220この絵文字
2007-06-30 20:14 : はるな URL : 編集
あとちょっとやねんなv-11お兄ちゃんも必死で勉強してるしv-13あと、絵文字は適当v-239
2007-07-01 17:00 : 美優☆彡* URL : 編集
もうあと2教科やしv-10
2007-07-02 12:30 : はるな URL : 編集
期末おつかれv-11地獄から天国やなv-207あともうちょいで夏休みやなv-20
2007-07-08 10:32 : 美優☆彡* URL : 編集
v-119v-10本間やな
v-119夏休みやんv-14
2007-07-08 11:05 : はるな URL : 編集
夏休み、どっか行きたいv-237あ、友達がむちゃいっぱい泊まりにくるわwwwv-9今週キャンプやしssv-119
2007-07-09 17:49 : 美優☆彡* URL : 編集
よカったなv-10
ゆにば いきたいv-119v-12
2007-07-09 22:35 : はるな URL : 編集
へwwwv-9ユニバーサルいくんやあv-11うらやましいwwv-266
うちもどっか行きたいv-20
思い切ってデイズニーランドとかv-17
2007-07-10 16:37 : 美優☆彡* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

