スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
晴れて2回生になりました、春。


自分の大学が入学式してる頃
私は他大学の入学式で踊りました。照


まだ一回も新入生を
ダンスに勧誘出来てないですけどね。

 
どんな子が入るのか期待!楽しみ!



1年前はまだみんなと
出会ったばっかりやったのに
家族みたいな仲になれるとは


ほんまそこは
大学来て良かったと思います故。


ダンスばっかりしすぎて
単位全然取れんかったから

2回はフル単取らなければ。


とりあえず今日は初授業。

とりあえず、全部出た。ww



単位落としてるおかげで
ほとんど1限からだけども
負けずに頑張りますから。


学校バイトオール練

頑張っていきます…故…



3ヶ月ぶりぐらいの学校やったから

珍しく学校も楽しかった。


 
ぴゃー!!!!!


全身が筋肉痛ですが頑張ります。


スポンサーサイト
2014-04-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

