スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
最近おなじことの繰り返し!

 
バイト行く
夜中はダンス
朝寝る
バイト行く
夜中はダンス

の毎日でしかない。


遊びでオールなんか
いつからしてないんだろう


最近はショーじゃなくて
バトルメインで頑張ってるから
さらにさらに燃えてます。


いっつもいっつも壁は一緒で
best16入りしても
なかなかそっから勝ち上がって
上にいくのが難しい!!


DJのひとが良く知ってる人なら
どんな音流すとか大体分かるけど
初めてのDJのひとなら分からんし

合ってない音ばっか流す人に限って
ソロバトルやった時は終わりやし

フリースタイルはむずかちー!!!


この前ガチの大御所がゴロゴロ来てる
バトルに参加してきて
世界レベルの人もエントリーしてた時は

もう勝とうとか考えれんかったw


間近でこの人たちのムーブが観れると
思ったら楽しくて仕方無かった!!!


だいっっすきなダンサーも来てて
もうどうしようってなったよ。
 
 
3日連続オールでイベントとかになると
もーよくわからんくなってくるけど
だんだん身体は慣れてくるもんですな


バイトが邪魔をする!!

いや働かなあかんねんけど!!!

 
 
この春休みはほんとーに充実。

まだまだあと一ヶ月
いろんなイベント残ってるし
今のうちに頑張るぽてん。


学校始まったら
サークルでのダンス抑えようかなー。


おやんみ。
スポンサーサイト
2014-03-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

