
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
 
最近バイトダンスバイトバイト
の生活やから書く事すら無い( ´ ▽ ` )ノ


この前は久々のイベントでして

しかも久々のdayイベントでして。



ショーケースのみで
バトルには出んかったけど


バトルしか面白くなかった!!w

ショーケースはつまらんかった!
自分が出といて何やけど
別にどれも面白くなかった!


ただ、バトルは盛り上がった!!




ゲストも好きなチームばっかりで
胃が痛くなりながらも高まった。

めっちゃ渋いですやん!!てなった



そんなこんなで
イベント終わり打ち上げあるっぽい
雰囲気であったのですが

打ち上がるノリでもないし
もはやバトル見て燃えてたので


お金もかからず成長出来る…

そう!練習しようじゃないか!!


とイベント終わりに練習しにいった。
 
 
じゃあゲストのチームが来て
ラッキーな感じになりましたとさ。



打ち上がらない私たちは
ノリの悪い後輩だろう( ´ ▽ ` )ノ


しかしパーリラ打ち上がるより
踊ってる方が楽しいんだ!!
 
なんせお金かからんし!(二回目)



そして昨日ぐらい?は

急遽、練習会しよかとゆうことで
一回生だけ集まってバトル(^∇^)


急にゆったのにもかかわらず

10人ぐらい集まって出来ました。



楽しいっすわ!!

MCが上手な子もいれば
DJが上手な子も居て
それがあって初めてバトルができて


楽しいっすわ!!!


熱い熱いきしょいきしょい

そんな感じです。最近の毎日は。



あとは大真面目に働いてます。


踊るとかそんなカケラも無いです。

ふっつーにらっしゃーせーしてます。



明日は練習だー!!

遊びを真面目にすんぜー( ´ ▽ ` )ノ
2014-02-12 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

