
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
この前は大学の学祭ですぃた!


高校の時は部活やったから
オールで練習とか無かったけど
大学はオール練ばっかりやし
こんなハード味わった事無かったw

とにかく連続オール練。みたいな。


 
3日間、全部踊らせて貰ったyo。

実に楽しかった(^∇^)


いろんなひとが見にきてくれて
天気も悪かったのに
わざわざ来てくれて
人いっぱい居てて嬉しかった!


全部ムービーとってくれて
送ってくれる善人さんもおって

とにかく皆さんありがとう( ???)



大学の何がおもろいねんって
毎日ゆってるわりには
学祭めちゃ楽しんでた自分!

ほとんど食べたし
当て物もしたし
募金までしてもーたわ
 
 
そのまま最終日は打ち上げで

盛り上がってわいわいして
(一切お酒入ってない)
なんと誕生日のサプライズ(≧∇≦)


電気暗くなって気付いたら
一回生みんな固まってて
ケーキとコルク貰った!

ケーキはわしのイラスト入り( ???)


びっくりしますた。

 
からの、二次会とゆーことで
みんなでおうちでぱーりー(^∇^)


のはずが結構はやめに爆睡(^∇^)


ほんまに楽しかったす。


ずーっっとここ一ヶ月ぐらい
毎日毎日一緒やったし
練習もしてたから
いきなり無くなるの寂しい!


けど次のイベントに向けて
またまた頑張ります。


では。(≧∇≦)
2013-11-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

