スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
昨日は学校終わってから
みんなで集合してユニバ!
 
 
本気のゾンビメイク。
 
雨やったけど
むしろ行くしかないと思って
7人で行って来た(^-^)
 
 
手持ちの化粧品にしては
なかなかゾンビになったから
良かった良かった!
 
いっぱい写真
撮ってもらえたしラッキー
 
 
ジュラパもジョーズもクモ男も
ハムナプトラも行けた!
 
 
でみんなでハードロックカフェ。
 
 
めちゃデカいハンバーガー食べて
みんな死亡した(・ω・`)
 
 
 
からの終電で京橋向かって
 
オールナイトダンスイベント!
 
 
くっっっそ豪華!!
通るひと通るひとやばくて
ゾックゾクやった。
 
 
ゾンビでいったおかげで
カメラマンにも撮って貰えたし
 
 
大好きなチームのメンバー
全員と話せたし満足。
 
 
やばいひとばっかりでした。
 
 
ただ、容量が無くて
写真も動画もあんまり撮れてない。
 
 
 
あーみんな凄かったな
 
途中眠くて半目やったけど
そんなん飛んでいくぐらい
目の前のサークルとかも
めっちゃ豪華で良かった
 
 
 
うっひゃー!
 
朝帰宅して起きたら夕方でした!
 
 
 
そっから家族で焼肉行ったとです!
 
 
 
帰って来たら
靴下が臭いと言われたとです!
 
ヒロシです!!!!!
 
 
明日も同期の子のチームの
応援でイベントす。
 
 
楽しみっす。
 
 
おやすみなはい
スポンサーサイト
2013-10-26 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

