
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日から!
 
大学また始まりました!


再・大学生!(^_^)


めーっちゃ嫌やったけど
行ったら行ったで
いろんな人に会えて楽しかったよ。


履修変えたおかけで
サークルの友達とも授業取れたし

1限はほとんど無いし


いやまず、前期で
1限全て単位落としたので。←


しかし後期初授業。

最高につまらなかった!


なんて単位取りにくそうな授業。
失敗。って思ったけど

単位のため。頑張るばい。



なんやかんや知り合い
おったんやって
久々大学来て思った。


基本身内行動やから。さ。


授業終わって、違う大学へ
レッスンのためダッシュ!

 
明日は1限からだ、、、


満員電車嫌やからバイクで。


フル単。

フル単。


これだけ考えて学校行こう。


行けば授業以外は
みんなと居て楽しいから
 
 
明日も楽しみだ!な!


さ、後期は友達の輪を広げよう

 
 
そしてあしたもダンスふぁい!


おやすみ!


2013-09-25 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

