
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やすみっ

朝・・8:00に起きた早いヤんかっ

ねむ・・とりま特急田中3号でも見るカあ
Mステ・・ほいでHEIHEIHEI・・ほいで・・うたばん見る
おもろいしっ 喜びの歌リピートしたったカらな
関ぢゃにのンみてたほいで・・・・・・・・・・・・・・
昼食べてン テニス行こカあって話雨でコートつかえン
はい おっぱっぴ-意味プ?
ほいで・・帰る ことわざ・・覚える 無理ヤろ 笑
何でこんなもん出すンなよ・・・ことわざとカ  いなんっ
なんやして・・ピアノとカ調子乗って弾いてみる

今日わあ 塾はよいカんなあカんな
テストやカら送ってもらって・・
6:00つく 塾長おらんし!?他の先生に聞いてみるン・・
「そこの横の部屋で6年教えてるカらいってみ~」
なんカ・・なんカ入るんイヤねんけどっ 笑

コンコン・・・ガラ

ユカイな6年たち「先生~誰カ來たでえっ」
先生「ここは~・・でこうなるカらあ~」

THIS IS とカやっちょる・・おんなぢやん 笑
むずカしむずカし・・笑

先生「あ~早いなあ テスト?」
はるな「うん-テストやカらはよ來たあ」
先生「あ~じゃあテスト渡すカら上でやっといで」
ユカイな6年たち「先生ばいば-い」

的な・・笑
んで終わりン ヒマ かました・・6:30終了ヤん
どおしよカあんで しばらく通りすがりの先生に
しゃべりかけときながら時間つぶしとくんぢゃあ
一台目のバスの人等 來た・・みんなヤっと來たあっ

部屋がカわるらしいちょいせまくなった気分英語・・ゆうカと隣あの子・・ネコアレルギーみたいやごめんなあっ くっき- おるカら毛すごいねん 笑

んで終わり・・
明日カら学校カあいがんばらなな
2007-06-25 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

e-261おひさしぶり~v-411
まゆかで~すv-344
まゆかの家はビリ~さんのエクササイズにはまってま~すi-229
けっこうつらいのにこうかなしi-201つらかったですi-202パパは毎日毎日やっています。
まゆかは、とちゅうまでしかしないけどv-389見てるとわらっちゃいます。
2007-06-27 20:29 : まゆか URL : 編集
久しぶりいv-10v-119ビリ-なあ!!今ヤたらブームなあv-119v-222まゆちゃんヤってるんやあv-14
2007-06-27 22:45 : はるな URL : 編集
いちおうねi-229
はるちゃんって今はまってる本ってあるi-199まゆかは、ドラゴンボールi-197これでも    女ですi-229
笑っちゃうv-411

2007-06-28 19:34 : まゆか URL : 編集
v-119へえ~v-10v-14
本!?う-ン・・マンガわすきやけど、小説とカはやってるから好きv-119
2007-06-28 23:33 : Tino URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

