スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
いろいろ合宿のこととか
書きたいことあるけど
長くなるからやめた!←
 
 
今日は高校の文化祭でした。
 
 
久しぶりに高校行って
いろんな先生に会えて
いろんな同期に会えて
 
後輩達の引退の舞台も
見にいけて感動したし
 
 
行ってよかった~(・ω・`)
 
 
食堂のおっちゃん見つけて
お互い、うぇ~い!!!
って言いながらハイタッチ。
 
 
懐かしかった。笑
 
 
久しぶりに会う同期も
いっぱい来てて
ほんまに楽しかったな~。
 
 
ダンスも良かった。
 
めっちゃ楽しそうやった!
 
 
 
高校生でしかできひん
ダンスって感じが
なんか楽しそうで羨ましかった!
 
パワフルさとゆーか!うむ!
 
 
高校のときの方が
目標あって頑張ってたし
揃えるダンスとかして
 
でも今は別になんのためにとか
無いけど違う楽しさあって
今の方が上手いひととか
いろんなダンサーと出会えたし
 
 
なんけ楽しいってことじゃな!!
 
 
とにかく、高校生は
女の子も男の子も
みんな可愛いなって思った。よ。
 
戻りたくなった!
クラスで出し物とかしたいし!
 
 
夕方帰宅して一瞬寝て
 
 
夜家族で焼き肉(??????)
 
めっちゃ食べた。←
 
 
自分で払わんでいい時に
いっぱい食べるべきやと
つくづく思いましたよね!←
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
2013-09-22 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

