
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
昨日、今日と
 
秋に開催されるイベントの
ショーケースの初練習!
 
 
いろんなジャンルある中
JAZZ選んだけど
実際練習はじまってみると
 
いままでHIPHOP寄りの
ダンスが多かったから
 
 
本物のJAZZの基礎が
めっちゃ苦手ってことに
気付いて心折れかけて
 
美しく踊ることの難しさを
学んで心折れかけて
 
 
バレエ寄りは未知の世界。
 
 
まず久しぶりに
あんなにちゃんと
柔軟、筋トレ、基礎練して
 
最近自分達でやる練習が
多かったから
そこまできっちりしてないし
 
 
今回久しぶりに先輩の指導者の
ショーケース出るから
めっちゃしっかりやってくれて
 
 
身体硬くなってるのも分かって
 
筋肉はそんな衰えて無かったけど
基礎もっと必要なのも分かって
 
 
とにかく頑張らなあかんと
ゆうことやなと
心折れながら気づいた( ???)
 
 
でも構成とか入って
なんとなく振り固まったら
やっぱ楽しくなってくるし
 
 
来週は合宿でいかれへんから
不安と焦りあるけど
 
ダンスの合宿なんやから
合宿で練習すればいい話ww
 
 
がんばろう!ボケ!
 
 
あしたはオープンキャンパスの
ダンスのネタの練習~
 
 
さ~がんばるぞ~
 
 
2013-09-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

