
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
そして昨日は!
 
 
この日を待ちに待って
楽しみに過ごしてきた
JAPAN DANCE DELIGHT!
 
 
JACUZZI様応援で
みんなで行かせて貰った~
 
 
こんな凄いダンサーばっかりが
集まる大会なんか
他に無いほどでかい大会で
 
 
高校のときの後輩同期先輩
大学サークルの同期先輩
 
ほぼみんな行ってました。
 
 
会場でたっくさんのひとに
会いました。
 
 
何からかけばよいか分からんし
順位つけるなんか出来んぐらい
全チームやばくてびびったし
 
 
でもみんなやばい!とおもった
チームのピックアップが
ほとんど一緒やった。
 
 
モーコン、O.G.S、SHAFTCLAZE
ebony、LUCIFER、RUSH BALL
THE BROTHERS、all good fank 
 
 
などなど激アツやった~
 
 
高校生やばかった!
高校生ハウサーLUCIFERは
特別賞も貰ってた。
 
 
DA PANPのKENZOさんの
ロックも生で見れたし
モニターに1人でピックアップ
されたとき目覚めたもんな。
 
 
もっと近くで見たいと思ったけど
会えることは無かったのでした。
 
 
優勝はO.G.Sさん~
来月ぐらいの見に行くイベントで
ゲストとして出てるみたいやし
 
いろいろ楽しみです。
 
 
とんにかく楽しかった!
 
 
こんっなに上手いひとが
うじゃうじゃおるんかと
感動したゆえ。最高す。
 
 
オーディエンスの湧きが
たまに鳥肌立つぐらい凄くて
も~余韻残りまくって。ます。
 
 
そしていろんな人に会えた!
 
 
あは~楽しかった。
 
 
よしゃがんばろう!
2013-09-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

