スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
30日は
金爆の後輩バンドちゃんの
LIVEにいってきーたー!
 
 
このバンドのLIVEは
ほぼ半年ぶり?で
しかもちっっさいハコで
 
最高に狭かった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
でもすぐそこやった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
届くんちゃうかと
思うぐらいの距離でしたよ。
 
 
いまのうちにいっぱい
会っとかないと!
 
 
しかし狭かったなぁ。
 
 
開演ギリギリについて
すぐ入ってすぐスタートw
 
 
せわしなかった。
 
 
終わってドライブスルーして
 
のんびり帰ってきましたん。
 
 
 
 
最近、車でLIVEとか握手会
行ける幸せを感じる!
 
 
高校んときは車なんか
無かったもんなー
高2のときはずっと二人で
 
 
車で行くの夢やな~
とかゆって、いま
和歌山とか奈良とか
すぐいけるよーになって
 
 
うれしいす!
 
 
案外いろんな県
すぐいけるんやなと実感。
 
 
電車代高いねん!あほ!
 
 
次は和歌山でLIVE!
 
楽しみじゃ~一ヶ月ぐらい後~
 
 
 
あでぃおす!
スポンサーサイト
2013-09-03 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

