
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
28.29にちは
 
高校のメンバーで
二回目白浜旅行~!
 
 
久々に7人集まって旅行!
 
卒業旅行以来でした~。
 
 
向こう着いて一発目
まずホテルにあるカラオケ!w
 
無料なものは利用すべし!
 
 
そしてからラーメン屋さんに
和歌山ラーメン食べにいって
 
夕方前にやっと海!
 
 
台風近づいてて
波が荒くて楽しかった!!
 
ずっと波打ち際で流されてた(??????)
 
 
そして夜バイキング食べて
 
夜中に卓球大会!
 
 
総当たり戦で
ガチモードでやったものの
一回戦敗退でおもんなかった☆
 
 
つまらないので漫画コーナー。
 
 
部屋帰ってきて
 
みんなで喋りながら寝て
朝はゆっくり起床した。
 
 
朝ごはんたっぷり食べて
 
チェックアウトまで
ゆっくり用意してた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
とれとれ市場行って
ご飯食べて
 
夜帰ってきた!
 
 
いやー白浜行きすぎて
IC降りたとこらへんから
どこに何があるか
道覚えすぎてた( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今月3回目の海!!
 
やっぱり楽しい~な~
 
 
おかげで真っ黒っす!
 
 
 
また冬にでも
旅行いきましょー!
 
 
2013-09-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

