
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
この前、夜から
同期でバトル練しよ~てなって
ミナミに踊りに行ったら
 
 
めちゃめちゃ有名な
キッズのこらのダンサーやら
 
めちゃめちゃ有名な
B-BOYの方たちが
練習しててしばらく見てた!
 
 
ブレイクって全く未知やし
分からんけどそれでも
すごいってわかるぐらい
チビっこたちがヘッドスピン
ばんばん回ってた\(^o^)/
 
 
でまあそこで夜中まで
練習しながら踊ってて
 
 
日付変わって
 
ずっと楽しみにしてた
 
身内ダンスバトル!!\(^o^)/
 
 
スタジオ借りて
20人ぐらいの人が来た!
 
全く知らん大学の
同期、先輩とも
新たにお友達になれた。
 
 
まずは2on2で
先輩と組んだ!
 
それは一回戦負け( ???)
 
しょーみ、1番最初は
音聞いて余裕持つことが
いっぱいいっぱいで
力入りすぎてた感MAX
 
 
アドバイスとか貰って
 
次のバトルは
3on3!!
これも2人とも先輩と!
 
 
決勝まで勝てて
2ムーブ45秒やったから
とにかく長かった…。
 
 
でもギリ優勝出来た!!
 
 
最後は2on2バトル!
 
これも先輩と~( ???)!
 
 
先輩としか組んでないから
いろいろ緊張した、、
 
 
一回戦勝てたけど
二回戦で負けた!
 
 
朝まで続いて
体力的にも疲れ果てて
 
みんな最後の方のジャッジの
元気の無さやばかった。
 
 
朝みんなでご飯行って解散
 
 
帰って昼頃寝て
起きたら夕方でした。
 
あ~楽しかったな~!!
 
同期といっぱい仲良く
なれたのは嬉しかった!
 
 
あと反省だらけやから
来月?のバトルに向けて
もっと練習しようと一回で
反省会開いてた( ???)
 
 
 
いい経験させて貰った
先輩に感謝~!
 
 
 
2013-08-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

