
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今日は高校のダンス部の
 
年に一回の大きな大会!
 
 
OBで見にいってきた。
神戸まで運転したのは
初めてだったどー( ???)…
 
 
渋滞辛かった、、
 
 
 
全国大会出場が
かかってる大会やから
めっっちゃ練習してきてたのも
知ってたし
 
こっちまで緊張してたけど
 
 
とにかくダンス見た瞬間
絶対いけると思った。←
 
後輩が上手くなってて
すごくすごくびっくりした
 
 
ほんで一年前の青春思い出した。
 
 
めっちゃどの学校も
楽しそうに踊ってて
懐かしくなってやばかった、、
 
 
結果は一位通過で全国出場~
 
 
めっちゃ凄かった!
 
 
そんで、自分もいま
ダンス出来てるんやし
大学で経験出来るダンス生活
もっと頑張ろって思った
 
勝って喜んでるときの顔は
ほんまにやばい!!( ???)
 
 
 
見てて幸せやった。
 
ゲストもやばかったし
いい刺激になった。
自分等のイベントも頑張ろう!
 
 
で帰ってきてダッシュで
そのままオール練( ???)
 
 
きついしかない。←
 
 
よし、がんばるど。
2013-08-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

