
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
最近、2.3日に一回は
オール練入ってて
おうちにおらん、、、
 
 
でもオール練明けの
みんなで定食屋行って
優しすぎる味の卵焼き
食べて幸せになって
帰ってくるのが楽しみ。
 
 
まず、結局単位
どのくらい取れたのかな。
 
気になる。
 
 
今日はオール練いれてたけど
曲編まだしてないから
終電から曲編しにいった、、
 
 
も~なかなかうまく
思ってるようにつながらんくて
結局終わったの4時半とかで
 
帰ってきて、いまなう。
 
 
家帰った瞬間
犬が起きてきて
相手してくれて幸せ。
 
 
あかん、明日?明後日?も
一日練やし
早く寝よう。もう寝よう。
 
 
最近オール練慣れて
眠くならんくて
普段でも4時ぐらいまで
ねられへんかったけど
 
 
やっぱジーッと曲編してたら
めっちゃ眠たくなった。
 
 
さ、寝よ
2013-08-07 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

