
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
放置してた(´・∀・`)!
 
 
 
最近は学部全員で
キャンプ行って
ゼミ対抗でゲームしたり
プレゼン発表したりして
楽しすぎて楽しすぎた(._.)!
 
 
ゼミ仲良くなれた(^Д^)
 
 
ダンス顔合わせあったり
バイト面接いったり
高校のコ等とご飯行ったり
 
 
ダンスの飲み会あって
一回とも先輩とも
仲良くなれて
二次会でカラオケいったん!
 
 
メンバーが豪華すぎて(´・∀・`)
F4か(´・∀・`)
 
始発で帰宅して
夕方からバイトでした
 
 
久々に三年のメンバー集まって
ご飯行ったけど
相変わらずおもろすぎて
やっぱ好きてなりますた。
 
おもろすぎた(._.)。
 
 
あと今度のダンスイベントの
レッスンも始まって
久々にレッスンしてるから
筋肉痛やけど楽しい!
 
 
がんばりますねんヾ(´・∀・)ノ
 
 
 
てな感じで今日は
高校メンバーに会うのですん
 
 
さよなり(´・∀・`)☆
2013-05-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

