
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
久しぶりに更新。
 
 
三月の半ばに
LIVE行ってきた(^-^)
 
金爆ではなく後輩バンドの
GUILDのLIVEに(^-^)(^-^)
 
前から四列目入れて
すぐそこの距離で見れた(^-^)
 
 
やー楽しいなぁLIVE。
 
双子で行ってきたけど
もーなかなかLIVE以外で
遊べる機会減るから寂しいね
 
 
バイト遊びの繰り返しですね。
 
 
 
最近、卒業旅行二回目の
白浜旅行行ってきた(^-^)
 
一日目はアドベンチャーで
動物くん達と触れ合って
 
とにかく動物に笑わされた。
 
チンパンジーくそワロタ
 
 
ほぼ全部回って
写真もいっぱい撮って
人少ないし
もー楽しい楽しい。わら
 
ホテル帰って
部屋めっちゃ広くてビックリ
 
 
夜中はずっと人狼してた。
 
騙し合い最高(^-^)
もー感覚おかしくなってくる
怖いゲームすぎて恐ろしい(^-^)
 
 
サイコパスなった時の
やったろか感半端無かった。
 
次の日は海イッテ
普通にあったかかったし
みんなで海入ってた(^-^)
 
 
幸せやったじぇ。
 
で、海辺でまた人狼。←
 
 
またまた騙し合い。
みんな騙すのうまくなってきて
さらに面白くなってきた。
 
 
でとれとれ市場行って
遅めのお昼ご飯食べて
 
お土産見に行ったりして
 
またみんなで人狼ww
 
 
とにかく2日間充実した!
 
次の日は普通にバイト(^-^)
 
 
明後日からまた卒業旅行三日目!
 
またまた旅行ですねん(^-^)(^-^)
 
 
 
2013-03-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

