スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
きょうは卒業式でした。
 
 
朝から化粧落とさせられて
最後の日まで迷惑かけました。
 
今日で終わりって実感
あんまり無かった(^-^)
 
式終わってクラス戻って
担任の授与式した(^-^)
 
感謝状渡した。
 
うちらとおんなじように
名前読み上げて
感謝の気持ち伝えて
担任卒業証書渡した(^-^)
 
花束とアルバムもあげて
 
喜んでくれてよかった。
 
 
ダンス部も集まってくれてて
 
花束とプレゼントくれた(^-^)
 
 
毎年恒例の
今まで踊ってきたダンスを
最後に踊りましたよ。
 
そしてキャプテンから
三年生に手紙貰った。
それで泣いたね。涙腺が。
 
 
もっといろんな人と
写真撮りたかったな。
 
 
三年間ほんまに早くて
入学式のこと思い出したら
びっくりするぐらい早くて
 
とにかくどのクラスも楽しくて
毎日毎日楽しくて
 
 
部活もあんなに一生懸命
出来ると思ってなかったし
 
 
あんな青春味わえると
思ってもなかったし
ダンス部入ったおかげで
仲間って呼べるもの出来たし
 
 
口うるさい学校やし
ほんまにイライラしたし
細かいし厳しいし
 
でも卒業してみれば
全部いい思い出になって
楽しかったって思えて
 
 
感謝しかないわな(^-^)
 
 
もう、三年間
死ぬほど楽しんで
これ以上ないぐらい楽しんだから
 
全く泣かんかった(^-^)
 
 
三年間、毎日
楽しく過ごせて良かったです。
 
また集まりたいね(^-^)
 
 
スポンサーサイト
2013-02-28 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

