
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
卒業式と予行抜けば
高校生活最後の学校終わった!
 
 
テスト最終日やったから
あっさり終わったヾ(´・∀・)ノ
 
朝、門入ったら先生に
「おう!今日で最後やな。」
てゆわれて実感した。
 
 
早かったなぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
テスト終わって強制で
ロッカーの中の荷物全部
持って帰らなあかんくて
 
ひさびさに一年の時のメンバー
ロッカーに集まってて
一年の担任も来てて
懐かしいなあって話してた。
 
 
こっから全ては始まった。笑
 
 
一年終わるときは
嫌や嫌やゆってたのに
三年間全部楽しかったなぁ
 
 
五個ぐらいの荷物なって
持って帰れる訳もなく
 
捨てたら反省文てゆわれたから
 
ゴミ収集者の人来た瞬間
全部渡してきたヾ(´・∀・)ノ
 
 
教科書もなんやらかんやら
全部持ってってもらった。
 
ラッキー。yeah
 
 
 
食堂のおばちゃんと喋ってて
もー卒業か。ってゆわれて
ジュース買ってくれた(T ^ T)
 
 
食堂のおっちゃんもおばちゃんも
本間に好きやったなー。
 
 
卒業寂しい。うん
 
 
 
2013-02-02 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

