
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
も~授業も終わる!
 
 
土日はお父様の教習受けた(^-^)
駐車よ、駐車(^-^)
出せても停められへんかったら
どこもいけん(^-^)(^-^)
 
練習がんばりましょう。
 
 
今週は最後の事ばっかりで
まいにちまいにち
写真ばっか撮ってる!
 
 
昨日はさいごのお弁当。
 
女の子みんなで食べた(*'.'*)
 
 
菓子パもして写真とって
楽しかった!
 
 
今日は授業が最後の日ヾ(´・∀・)ノ
 
いやーはやかった
高校生活の授業
終わるのか。早かった
 
 
自習ばっかりやねんけど
 
みんなずっと写真撮ってる(^-^)
 
 
 
あ~、寂しい!
終わるの寂しい!
実感無いけどやっぱ寂しい!
 
 
最後の体育
もーすることないやろうから
鬼のように暴れる(^-^)
 
 
担任サプライズも順調やし
 
 
とにかく楽しい!ww
 
でも!
 
明日からテストらしいよ!
 
 
やばいヾ(´・∀・)ノ
 
 
2013-01-24 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

