
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
今週二回しか学校行ってナイ
 
ノートついていけないよね(^-^)
 
 
今日は学校行って
なんとなく授業受けて
 
昼休み卒業旅行の予約(*゚ェ゚*)
 
電話した!予約完了!
 
 
で雪降ってたから
みんなで外でて遊んでみた!
 
で放課後ダンス部で
喋ったりしてて
 
そっからキャプテンとご飯(^-^)
 
 
食べ放題行ったヽ(* 'ー')ノ
 
卒業旅行の事
いろいろきめてて
旅行会社もいってきた!
 
 
ディズニーと
白浜とパルケは決まった?
 
ダンス部の旅行は
二泊かもやし
大人数やしで楽しみ(^-^)
 
 
白浜はキャプと
二人でも大学なっていくし
 
双子で東京も行くし
 
お父様に借金返すしで
 
 
大学はバイト頑張ります∩^ω^∩
 
 
明日はお父様の教習!
免許取ってから初運転(^-^)
 
教習車じゃないからイモるね。
 
 
 
おやスミー(^-^)
2013-01-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

