スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
学校始まって
卒業までもーちょっとの
高校生活楽しんでます。
 
この前、教習卒検でしたん!
 
 
一生に乗る女の子と喋ってたし
仮免の時の方が緊張したし
なんとなく終わったヾ(´・∀・)ノ
 
 
好きな教官おらんかったけど!
 
しかも初めてMT車乗った。
一生ギアチェンジしてて
ずっと見てたけど理解出来んかった
 
 
教習好きやったから
卒業さみしかったな(・ω・`)。
 
いいひとばっかやったからなー
 
 
で、昨日朝から試験場いって
免許GETしてきた
 
オール一発ヽ(* 'ー')ノうへ
 
 
電光掲示板の発表
ちょっとドキドキしたよね
 
いやいけるやろって感じやったけど
ちょっとドキドキしたよね
 
 
で帰ってバイクきて乗ったりして
 
夜からみんなでオール∩^ω^∩
 
 
結局寝んと学校。死んだ
 
朝化粧しながら死んだ。
 
 
1時間目から体育で
好きに遊べて感じやから
みんなで本気鬼ゴと本気ドッジ
 
疲れてそっから爆睡。
 
昼から全部寝てた(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
 
明日はダンスです。
頑張りますこれから。
 
 
卒業旅行の予定も
いろいろ決めて楽しい(^-^)
 
ディズニーと白浜は
決まったけど
あとは場所もまだ(´Д` )
 
 
たのしみだ。たのしみ。
 
スポンサーサイト
2013-01-16 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

