
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
こんばんぬ。
 
 
キリちゃん活動休止とか
すぐニュースなったけど
活動休止じゃないから(´Д` )!
 
他のメンバーみんな
ニュース見て
えっまじ?!てなったらしw
 
 
 
で、今はテスト前です。
 
 
自習=女子会
 
体育=アドベンチャー
 
 
毎日楽しい(^-^)
何も無いけど
それがまたいい(^-^)
 
 
あと学校行くのも
30回ぐらいなのよ(´Д` )…
 
 
つい最近入学した高校も
もーすぐ終わりですやん。
 
 
早いなあー、早い。
 
最近毎日化粧落とさせられる。
なんだか慣れてきますた。
先生も慣れてきました。
 
待ってたよ
 
って言われるようになりますた。
 
 
 
でも化粧をやめる気は無い。
面白いからw
 
ヘッ(´Д` )
 
 
 
テスト終わったら
毎日のよーに教習教習だ!
 
頑張る(^-^)わよ(^-^)
 
 
 
おやスミー(^-^)
2012-12-01 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

