
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
昨日、ダンス部顧問の
しょこちゃんが
お菓子の詰め合わせとメッセージ
三年みんなにくれた(^-^)
 
 
明日地域のイベントに
後輩が大会やから変わりに
三年が出る事なって
 
顧問もつかんしキャプテンが
顧問として参加するから
頑張ってねって事で
お菓子とメッセージ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いい顧問持ったわね(^-^)
 
 
 
今日は夕方から女子会!
 
 
珍しく落ち着いてたw
 
みんなで喋りながら
めちゃイケ見てて
なんか平和で楽しかった(^-^)
 
 
はやくみんなで女子会したい!
 
 
明日は久々のイベントでごんす(^-^)
 
 
 
お弁当頂けるの(^-^)
やっふい(^-^)
 
 
 
2012-11-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

