
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
大学合格した( ´ ▽ ` )ノ
 
はっはっはー
これで自由だー自由自由。
 
一緒にディスカッションした
メンバーもみんな
受かってたらいいなあー!
 
 
だからねーテスト勉強
全然してない(^_^)
 
やる気もでんわよ(^_^)
 
 
周りみんなこんな感じやから
危機感も出ません。
 
でも今回欠点多かったら
席前に行かないけん( ´ ▽ ` )ノ
 
ありえん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
昨日はねーバイト面接行ったyo
 
ダンス続けたいとか
ゆっちゃったからなー。w
 
 
 
でね、キリショー今度
インストやるから
テンション上がってるNOW
 
ライブの次の日インスト!
 
 
ホンマに今回のテスト
大丈夫なんだろーか。
史上最強の勉強のしなさ。
 
普通やったら焦るけどなー
卒業出来たら
こっちのもんやん。うん。
 
 
 
まー今日もがむばろう( ´ ▽ ` )ノ
2012-10-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

