
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

no title

 
 
最近は文化祭シーズン
ダンスの事しか考えてなくて
 
ダンスのために死ぬほど
授業中寝続けて
溜まりに溜まったノートを
死ぬ気で書いてる毎日です
 
よくあんだけ寝たもんだ(´Д` )
 
 
オール練の時なんか
みんな寝たくてはやく
学校行って授業したい
ってずっとゆってたもんキモ笑
 
まーだから今がむばってます(^_^)
 
 
体育で本気でテニスした。
 
みんなへったくそやけど
声だけはすごくでかかった
 
 
で本気でお昼ご飯食べて(早弁)
お昼休み全力で遊ぶ(アイス)
 
お昼からはお腹いっぱいやし
ボーッとすごして
避難訓練やーゆって
机ん中しっっかり隠れた
 
なんなんだこの生活( ´ ▽ ` )ノ
 
 
学校おわて誕生日サプライズして
顔面豆腐の予定が
今からライブってゆうから
それはさすがに可哀想。なので
 
豆腐だけあげて
自分で顔面豆腐してくれ
ってゆって終わった。
 
 
でうろうろしてたら
ダンス部発見☆~(ゝ。∂)
 
食堂で語る→タノシス
 
 
一緒に帰ってきた。
 
そんな一日っした。笑
 
 
2012-10-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ぷろふぃ-る

わたし

Author:わたし
dance部らぶたん

ユノらぶたん。

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

